2015/9/20頒布予定カカイル小説アンソロジー告知サイト

更新情報・お知らせ

おひさしぶりです。眠れる夜のために完売いたしました。以降参加者の再録等楽しみにしてください。
2016/01/22
全忍集結!2の情報を更新。主催スペース100w≡galletto(サ09ab)にて頒布いたします。
COMIC MARKET89の情報を更新。主催のスペースgalletto(ア06b)にて頒布いたします
『畑の幸,海の幸2』情報を更新。当日はgalletto(B02)にて頒布いたします
K-BOOKSさんで取扱い再開しました
K-BOOKSさんで完売になっていますが,追納予定です。しばらくおまちください。
家内通販開始しました。よろしくお願いいたします。ABOUTからご確認ください
K-BOOKSさんにて予約販売が始まっています。よろしくお願いいたします
執筆者ならびに本の仕様を公開しました。WITERとABOUTにてご確認ください
全忍集結!の頒布スペースを更新しました。こちら
夏コミお疲れ様でした。スパコミ関西でしおりを配布してくださるサークルさんのスペースNO.を更新しました
夏コミ・スパコミ関西で配布するしおりのデータを公開しました。ABOUTからご確認ください
しおり配布サークルさんのスペースナンバーを更新しました。ABOUTからご確認ください
応援企画を追加しました
しおり配布にご協力くださったサークルさんへメールを送付しました。ご確認ください
告知サイト公開


このサイトについて

このサイトは2015年9月20日(日)に開催されるNARUTOオンリー『全忍集結!』にて発行いたします, カカシ×イルカ小説アンソロジー『眠れぬ夜のために』の告知サイトです。

本アンソロジーは個人が発行した同人誌であり,原作者・発行元等とは関係ありません。
ご質問がある場合はコンテンツのCONTACTより問い合わせをお願いします。

タブレット,スマートフォンに対応しておりますが,フィーチャーフォンでは動作確認をおこなっていません。 自己責任での閲覧をお願いします。

リンク


◆このサイトへのリンク
リンクをする場合は以下のバナーを使用してください。
活動ジャンル,カップリングに制限はありません。同人サイトであればリンクフリーです。
テキストでリンクする場合はカカイルアンソロジー告知サイト『眠れぬ夜のために』と記載してください。



管理人はアカオです。

イベントサイト・サーチサイト


◆カカイルサーチサイト
カカイルサーチ

◆イベントサイト(カタログサイトへリンクしています)
 


twitter

↑ PAGE TOP